MENU

TEL

お知らせの開設にあたって

弊社株式会社ダブルキャストは、自らをフルMSP(=お客様が運用する基幹システムのミドルウェア以下の稼働管理を24時間365日責任を持って請け負う業者)と位置づけて、平成二十二年(2010年)四月に誕生し、以来順調に事業を拡大、今日に至る十年間安定してビジネスを継続してまいりました。これもひとえに今までご理解を頂戴したユーザの皆様、協力会社の皆様のご指導・ご協力あってこそのものと痛感し、また感謝しております。

また本年は思いもかけないコロナ騒動により、平成二十年(2008年)に発生したリーマンショックをはるかに上回る多大な経済的損失が、日本のみならず世界にもたらされる状況となっております。

こうした、ビジネスにとっては企業経営に非常に厳しい環境の中、弊社では逆にピンチをチャンスととらえ、皆様とともに次の十年の飛躍を誓い新たに広く情報発信を進めることを目的に、このたびUp to Dateのお知らせをお伝えするコーナーを設けることと致しました。

既存のユーザ様・協力会社様は勿論、今後はさらに広くあらゆる業界の皆様との交流を推し進め、共に新たな成長と躍進を進めていこうと決意を新たにしておりますので、更なるご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

このたび設置したお知らせの記事を通じて、株式会社ダブルキャストの次の十年にご期待ください。

ダブルキャスト編集部